Blog

2019 / 05 / 13  15:05

オリジナルのアクセサリーの製作実例:K18とシルバーの馬蹄ペンダントトップ

K18とシルバーの馬蹄と左馬のコンビネーションアクセサリー

オリジナルアクセサリー製作例馬蹄

縁起の良いとされる左馬(左右逆の馬)とこれもまた富や幸運を招くモチーフとしてよく使われる馬蹄を用いたオリジナルのアクセサリーの製作協力させていただきました。

こちら今回のご依頼者様御自身の手による筆文字をそのままアクセサリーに使用する形で製作いたしました。

手書きの文字が主役になるデザインになるよう数度打合せをさせていただきましたので完成までに3週間ほどお時間を頂戴しました。

左馬部分をK18で製作したいというご希望でしたので本体が一体化した原型ではなくチェーン通し、馬蹄、左馬、ロゴプレートの4パーツ構成となっております。

裏面の刻印に関しましてもご自身の手書き文字による雅号の刻印をご用意させていただきました。

以下は今回のデザインで量産した場合の参考価格となります。



左馬馬蹄ペンダントトップ
サイズ:15mm(バチカン含まず)

参考価格
バチカンを除く本体3パーツ構成で原型製作した場合
45,000円 (量産用ゴム型代除く)

バチカンを除く本体1パーツ構成で原型製作した場合
30,000円 (量産用ゴム型代除く)

量産価格(100個以上~)
本体1パーツ構成の原型で量産した場合
Silver925で製作
2500円/個

真鍮+ロジウムメッキで製作
1500円/個

別途料金がかかりますがチェーンやロゴ入りの巾着も併せてご用意させていただくことも可能です。
デザインやサイズによりお値段が前後いたしますので上野の店舗へ直接ご来店頂くかお問い合わせよりメールでご相談くださいませ。


Gallery Hizm

シルバーアクセサリーのブランドHizm-エイチイズム-~店内画像~

上野のアトリエでは販売中のアイテムの他、サイトに掲載していない仕上げや素材も一部展示しております。
実物をご覧になりたいなどありましたらお気軽にお立ち寄り下さい。
仕入れや打合せ等のため頻繁に出入りしていることがありますので下記のお問い合わせか直接電話で予約よろしくお願い致します。

Tel:03-5830-8070
http://hizm-silver-works.com/about
東京都台東区元浅草4-6-10伊藤ビル1F
JR上野駅より徒歩15分/銀座線稲荷町駅より徒歩5分

Hizm-エイチイズム-|シルバーアクセサリーブランド

店名
Gallery Hizm
住所
〒111-0041 東京都台東区元浅草4-6-10 伊藤ビル1階
電話番号
03-5830-8070
Web Store